エレクトーンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

Posted by atusi on 2008/02/23 in 音楽 | Short Link

 「私たちの創った音楽 第36回 インターナショナルジュニアオリジナルコンサート」という番組がBS朝日で。昔やってた子供の演奏会の番組がそのまんまだな。エレクトーンを含めた演奏もあって思わず5.1chで再生。ステージで演奏できるってかっこいいな。最高級のエレクトーン”ステージア”だし。でも、MOTIFと似た音かな。YAMAHAの音といえば音だ。
 でも、はしょりすぎかな。ダイジェスト的な番組だ。

 放送自体5.1chだったのでRDSからビットストリームでサラウンドアンプに光で突っ込んだが、映像と音声が出るのにラグが。収録時のマイクの位置のせいなのか、デコード時のずれなのかは不明。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.