木の芽風

Posted by atusi on 2008/02/02 in 音楽 | Short Link
木の芽風 はコメントを受け付けていません

 ハヤテのごとくの新ED、IKU作詞作曲、IVEの高瀬編曲の曲だ。  IKUの声は聴いてて落ち着く分類の声質だな。曲調にすごくマッチしている。ここ最近の聴いてる限りでIVEでは無かった感じの曲で名曲の分類ではなかろうか。

足痛

Posted by atusi on 2008/02/02 in 日常 | Short Link
足痛 はコメントを受け付けていません

 右ひざの上が痛かったのが両足に広がりつつあってやばいと思っていたが、ビール酵母をまた毎日飲み始めたら痛みがなくなった。栄養不良だったか。

@niftyモバイルBB カード到着

Posted by atusi on 2008/02/02 in PC | Short Link
@niftyモバイルBB カード到着 はコメントを受け付けていません

 @niftyモバイルBB用のPCカードが届いた。 やはり、emobileだったか。だろうな。 うちで使ってみたら電波はMAX、おそらく3.6Mbpsで接続しているようだ。今日は実家に帰るのでそっちではどれだけの速度で繋 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.