銀色の髪のアギト

Posted by atusi on 2007/10/01 in アニメ | Short Link

 見たいと思っていたが、結局劇場で見れなかったが、BS-Hiで放送ということで録画して見た。
 正直、内容はありきたりにしか感じられなかった。自然とそれを破壊する人との争い。今の地球を考えさせる内容にしたいというのはわかるのだが・・・それ以上は感じられなかった。
 ただ、KOKIAの歌の使われ方が良かったなぁ、ARIA並みの卑怯さだな。曲の入れ方とか。シングル盤とサントラ盤で間奏以降の盛り上げ方が違うし。
 残念なのはVRで録ってしまったこと。TSなら5.1chだったのに。リモート操作で操作不能になったのが痛かったな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.