保険料

Posted by atusi on 2007/10/27 in 日常 | Short Link
保険料 はコメントを受け付けていません

年収が下がったせいか、保険料の天引きが減った。といっても数千円だが。去年のあの上がり方にはびっくりしたが、減っても喜べねぇ。

THE PREMIUM CALPIS

Posted by atusi on 2007/10/27 in 日常 | Short Link
THE PREMIUM CALPIS はコメントを受け付けていません

 やっとコンビニで見つけて購入。飲んでみた。  激濃いが後味のすっきりしたカルピスだな。自分で作る激濃いカルピスとはちょっと違って、甘くなく後味がすっきりする分物足りず、総合するとちょっと後味が悪い。  今度はNATUR […]

LANケーブル

Posted by atusi on 2007/10/27 in PC | Short Link
LANケーブル はコメントを受け付けていません

 ルーターのチェックにLANケーブルでPCにつないだがLinkUpしない。30分悩むこと、別なケーブルでつないでみたらLinkUpするし。結局、ケーブル断線だったのか。無駄な30分を過ごした。

会長はメイド様(LaLa)

Posted by atusi on 2007/10/27 in コミック | Short Link
会長はメイド様(LaLa) はコメントを受け付けていません

 メイド衣装の会長が出ない”会長はメイド様”なんかきらいだー。

タグ:

買い物 2007-10-27

Posted by atusi on 2007/10/27 in 買い物 | Short Link
買い物 2007-10-27 はコメントを受け付けていません

本 LaLa

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.