飲み会2連荘

Posted by atusi on 2007/09/22 in 日常 | Short Link

 木曜日は今の作業場の送別会。金曜は自社の仲のいいメンバーで飲み会。

 送別会はグループの仲間のほか、お世話になった役員の方までわざわざ来てもらったりで仕事場が変わるのがすごく名残惜しかった。稼動は高かったけど、仕事としては新たな技術の立ち上げのためのSW作りでオレの好きな分野だったし、メンバーやプロパーの方もいい人ばかりだった。

 自社の飲み会は駄菓子屋が飲み屋になったような店でラムネハイとかドンパッチ(口に入れるとバチバチいうお菓子)が入った酒とか、面白い店だった。その後カラオケに行き、アニメやコミック好きなメンバーばかりなのでアニソン歌いまくり。片っ端から入れまくって入りきらないほど予約入ってたし。オレはKeyや最近の曲ばかり歌ってたからなぁ、今度はレイアースとか歌おう。久々に憂さが晴れた。

 でも次の仕事仮名、銀行系というのがもう欝でだめだ。
 どっか社内サーバーやPCのメンテの仕事、どっかにないかな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.