体調

Posted by atusi on 2007/09/16 in 日常 | Short Link

 病院に行ってここ1ヶ月良くなった体調がまた悪化していることを告げたら薬の量がまたもとの量に戻ってしまった。
 精神的に不安定になるのは決まって作業場が変わる前、次の作業場も稼動や作業内容がきついのではという不安からだと思うといったら医者も納得していた。医者としては薬を出すことしかできないので量が増えてしまった。
 根本的に治療をするとなると、仕事をやめるか、所長に掛け合って体調が良くなるまで軽い仕事場にしてもらうかだが、うちの会社的に(というか、所長的に)オレほど言うこと聞いて稼動が高くても仕事をする人間はいないという思いもあってか、どんな仕事にでも入れようとするし、体調不良のことは絶対に触れないようにとまで念押しをされる。あとは出張の拒否もなしと。確かに、ある意味欝で出張もいやといえば使いたくないところだらけだろうからしょうがないのはわかるが、あまりに売り上げ、金のことばかり考えてるように感じてしまい人として信頼をなくしている。
 次の3ヶ月の仕事も決まりそうで金融系ということであれば、稼動もきつく、作業も難しいだろうから面接でわざと落ちるように仕向けようかと考えている。あとは年内に身の振りを考え、来年仕事を変えるか。これでまた不安な要素が増えていくんだよな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.