コミケ2日目

Posted by atusi on 2006/12/31 in 同人 | Short Link

 2日目はマリみてのみなので一人で一般参加。ちまさんとこに行ったら帰国されてなかったとのこと。ブログ見たらトラブルだったようですね。しばらくぶりにお顔を拝見できると思ってたのですが残念です。表紙のほうもトラブルがあったようですけど、要は中身だと思ってますのでちまさんとこのはこれからじっくり堪能させてもらおうと思ってます。

 で、前置きはこれくらいにして、思ってたより買い込んでしまったorz。やはり、ここ数回1日2日に参加できていなかったことがでかく、買うわ買うわ。予算かなりオーバー。
 日も落ちてきてコスプレ広場で写真をとらせてもらう。シータ、パズーありーの、アリシアさん、金色のコルダ、マリみて薔薇さま方ありと、短い時間にいろいろと撮らせて頂きました。

 2時半時会場離脱してアキバへ。どうせなら奥からアキバに戻ろうと仲御徒町まで行ってしまったら戻るの遠いこと。でもDAHONの自転車を扱ってる店を見つけて、ちょうど折りたたみ時のマグネットの受け部品を落としてしまっていたのでマグネットの部品を買うことができた。怪我の功名。
 COSPAに行って衣装を見たり(やっぱARIAやストパニ、コルダの制服欲しいなぁ)、トモカへ行って7506用のヘッドパッドを買ったり(なぜかV7用と書いてある)、Sケーブルのシールドが強いやつを探したり。SOFMAPのCreatorsLandではCubase4がデモしてあって、1chのUSBのタッチセンスフェーダーが3万で売っていてかなり欲しかった。
 4時にあきとさんと合流して西川口へ移動しあきらさんと3人で晩飯。過去最高ファミレスで一人で2500円分も食ってしまった。それでも体重は増えないのだが。
 まだ時間が早かったのであきらさん宅へ行きいろいろと鑑賞&5.1ch体験。おれもサラウンドシステム欲しいなぁ。
 後はあきとさん宅に戻って、銭湯行って、じっくり体を休ませることができた。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.