買い物 2007-12-28

Posted by atusi on 2006/12/28 in 買い物 | Short Link
買い物 2007-12-28 はコメントを受け付けていません

DVD Kanon[1] 初回限定 CD 加藤いづみ 言葉 CD Last regrets/風の辿り着く場所 CD+DVD 川澄綾子、能登麻美子 Scoop! CD ARIA The STATION Due COUR.2 […]

Winter Garden 前編

Posted by atusi on 2006/12/28 in アニメ | Short Link
Winter Garden 前編 はコメントを受け付けていません

 でじこが大人になった話しの前編。作品自体はおとなしく純愛かな~なんて思いながら、ぷちこはやっぱぷちこだった。後半が楽しみ。できればクリスマスに見たかった。(地上波はクリスマスだったのかな)  チューナーダイレクトのTV […]

MDR-EX85SL

Posted by atusi on 2006/12/28 in 音楽 | Short Link
MDR-EX85SL はコメントを受け付けていません

 またヘッドホンを買ってしまった。すでに90を持っているのに。  90の廉価版というけど、値段の割りに3000円以下の物と音質は似たりよったりだなぁ。90のような高音と低音の伸びがねえよ。

円盤皇女 ワるきゅーレ

Posted by atusi on 2006/12/28 in フィギュア | Short Link
円盤皇女 ワるきゅーレ はコメントを受け付けていません

 ヨドバシ行ったら2個売っていた。告知がなかったので意表を疲れたが、即お買い上げ。  箱のサンプル画像より結構できがよくて顔がかわいい。細かいところまでよくできている。

買い物 2006-12-27

Posted by atusi on 2006/12/28 in 買い物 | Short Link
買い物 2006-12-27 はコメントを受け付けていません

フィギュア 円盤皇女ワるきゅーレ BSケーブル 1m テーブルタップ 1m ヘッドホン SONY MDR-EX85SL

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.