コミケ1日目

Posted by atusi on 2006/12/30 in 同人 | Short Link

 7時21分の新幹線で上京。あきとさん宅に荷物を置いてから開場入り。

介錯
KOTOKO(I’ve)本
みずきたけひこ

を回った後、nasaさんブースへ。
ARIAの帽子をかぶってARIAスペースめぐり。帽子とかかぶってると女の人には受けいいな。
かなりの数のARIAを買った。
次に、ストパニ関係。ゲーム系がメインにされてるのか、ほとんどなかった。

あとは企業。
LittleWichi
ランティス
VisualArts
マリみて
コミックブレード
などなど、予算オーバー。

コミックブレードではARIA帽子のおかげでスタッフに声かけられるし。

LittleWitchの無料体験版配布が人集まりすぎで捌ききれなくなり、混対投入。移動で、押されまくって将棋倒し寸前の状態に。なんとか手には入れたが、すげー怖かった。

コスプレブースに行って、ARIA、LAPUTA、金色のコルダ、マリみての4組を撮影。もうちょっととりたかったが、4時ぎりぎりだったのでおしくも4組で終わった。

閉会と同時にスペースに戻り、撤退。ゆりかもめで豊洲経由で御徒町へ。メンバーが集まるのは今日だけなので一応、お疲れさん&忘年会で締めくくり。

あきとさん宅に戻って、げんしけんを見せられてはまってしまった。あとはもって行ったハルヒを見たり。で、就寝。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.