エンコードチップ死亡?

Posted by atusi on 2006/12/12 in デジタル録画 | Short Link

 いよいよもってMTVX-SHFの録画画質が怪しくなってきた。ダイレクトモニタリングだとノイズは一切ないのに録画したファイルを見ると無線干渉のようなノイズが入っている。
 まぁ、SHF1枚壊れてもまだ予備に3つのチューナーカードがあるから何とかなるが、やっぱ、カノプの画質は1ランク上だからなぁ、使えたとしてIODATAのFireWireのやつくらいかな。
 チューナーいらねーから外部入力に特化した画質のいいハードエンコカードって何かないかな。カノプの業務用を買えってか。
 デジタルはPV3で録っててもいいんだけどね(HDDとエンコする時間が間に合えばの話だが)。
 1セグ?問題外。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.