死ぬ

Posted by atusi on 2006/07/24 in 日常 | Short Link

 土日なしで仕事。おまけに顧客との打ち合わせの準備に相方が遅刻。営業や課長は怒ってるし。おまけに、質問してきた顧客に確認の報告をしておこうというのに顧客の代表がいないうちにはできないといって報告しないでいたら、案の定顧客との定例会で指摘され、課長にはなぜ報告しなかったのかと問いただされ。
 ぶっちゃけ、今日おれ自身壊れたよ。泣きながら相方に今までのあんたのダメなとこぶちまけて。
 こんな状態じゃ仕事も満足にできないのを何とかこなして、明日休ませろといったら、ダメだと。またぶちきれるかと思ったけど、休めば自分も苦しくなるのが目に見えてるし、顧客に報告もあるというから仕方なく仕事には出ることにした。ただし、ぶっ倒れたら責任取れと。まぁ、あと水曜には休ましてもらうが。

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

No Comments

  • IDA より:

     ヤバいって。現状聞くと違法派遣なのにそこまで責任押しつけられたら頭も身体もおかしくなるって。
     そんなクソ職場労基署あたりに報告してとっととやめた方がいいよ。

     ヤバかったらこの書き込みは消してね。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.