I’ve武道館コンサート 当日

Posted by atusi on 2005/10/15 in 音楽 | Short Link

 コンサート無事終了

 10時50分のこまちで上京。神田のホテルにチェックイン後、武道館へ。IDA氏黒雨氏と合流。グッズはパンフとニット帽をIDA氏に買っておいてもらったが、リストバンド(黒)をさらに購入。一人昼飯食ったり、話をしながら時間をつぶしていたが、15時半になってIDA氏黒雨氏は入場。オレも16時には入場した。

20051015a.jpg 20051015b.jpg

 2階南東Wということで後ろから2番目という席であり、ステージは遥か遠く。
 17時になってほぼ時間通りに公演開始。歌姫たちが3曲づつ歌って次々と変わっていった。Liaや佐藤裕美、折戸伸治も登場しほぼ歌って欲しかった曲、聴きたかった曲が次々と流れていった。PRIDEやいいともでおなじみの巻き舌呼び出しの本人を呼んで高瀬や中沢、C.G.Mixらを呼び出してる間は観客がさらに盛り上がり、高瀬らの演奏によるFUCK MEが始まれば興奮は最高潮だった。

 アンコールのSEE YOUでは最後のラララ・・・が会場全体のコーラスとなり、Fair Heavenでは感動度が最高潮に達し、すべてが終わって高瀬をはじめ歌姫一人ひとりのあいさつで幕が閉じた。

 オレが記者会見で言ったことに対する高瀬からの答えってFUCK MEの演奏だと思うのだが、あれはあれでいいとは思う。だけど、やはり歌姫による歌中心になってしまったことには不満が残った。FUCK MEだけじゃなくHARD STUFFやFISH TONE、VERVE CIRCLEからのNONSTOP PLAYや、IF YOU ARE HEREをやったってよかったわけだし。どうも紅だけの歌合戦という感じしかしなかった。

 あと、やはりコンサートをやる時期が遅すぎ。発表されてる曲からコンサートでやる曲を予想しずらく歌詞を思い出すのも大変だし。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.