ARIAウンディーネ衣装

Posted by atusi on 2005/10/31 in オタ | Short Link
ARIAウンディーネ衣装 はコメントを受け付けていません

 冬にcospaから出るようだが、欲しい。  女性用もだけど、コミック6巻の男性スタイルのをぜひ出して欲しい。

タグ:

11/3の録画

Posted by atusi on 2005/10/31 in デジタル録画 | Short Link
11/3の録画 はコメントを受け付けていません

 24時から1時間、WOWOWのかりん、SHUFFLE、BSデジタルの女神さまっ、ローゼンメイデン、地上波の浜ちゃんと!(アキバのことらしい)のトリプル録画。  どうもまだファイル分割が起きてるようなのでうまく録れるかが […]

Apache2.1.8Beta

Posted by atusi on 2005/10/31 in PC | Short Link
Apache2.1.8Beta はコメントを受け付けていません

 どうにかコンパイルして動作まで持ち込んだ。2GBを超えるファイルもIndex表示に現れるし転送もできるようだ。  2.0.55と2.1.8Betaの二重起動で運用とはCPUパワー足りるかな。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.