仙台での集合

Posted by atusi on 2005/10/01 in オタ | Short Link

 あきとさんが夏休みを終えて東京に戻るというので沼田さんと3人で仙台で合流。

 オレがバーベキューのせいで遅れてたのでヨドバシでいろいろ見てたようだけど、合流してからノイズキャンセラーヘッドホンの試聴とか。SHUREのE4Cって数千円程度のカナルタイプとは比べ物になんないほどいい音してるし、鼻が詰まったような感じもしなくていいものだったんだな。やっぱ3万はするだけあるか。
 そのあと姫ちゃんBOXを探しにアニメイトへ。売ってた━(゚∀゚)━!。

 で、やっとこさ、メイドカフェ フェアリーテールへ。満席だったので席が空いたら電話くれるということになってオレの電話番号教えたとたん席が空いた。電話番号聞かれ損・・・か?それにしても女性客多いなぁ。
 席についてオーダー取ったりされたけど、どじっ娘ですか!?いや、まぁ、いろいろあったけど。
 紅茶やケーキ、アイス頼んで食べたが、紅茶のポットが1人用と2人用があったのか。2人用はデカイし重いし。女の人が持つには重過ぎるぜ。
 給仕の仕方を見てて、メイドたるものどう給仕すべきとか、やっぱキャスター付のテーブルに1式乗せてその上でカップに注いでからテーブルに出すべきだよなとか、エマさんの話とか3人でしてたが・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
 別のテーブル片付けてるメイドさんがテーブル奥のものを取ろうとして手を伸ばしててスカートの後ろが持ち上がって裏地が見えて一人萌えてみたり・・・あのチラリズムが萌え萌えですよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 さすがに紅茶で腹がいっぱいになってしまったのでひとまず店を後にして、次は飲み。

 駅前アーケードの店に行ってハードな話とかネットワークや10月からの新アニメ番組の話しながら日本酒飲み比べたり。あきとさんも沼田さんも日本酒に舌肥えてるなぁ。
 ま、近いうちにハードウェア方面の勉強とかIPV6の実験とかM3に向けて行動しましょと。
 で、のぼり新幹線最終に乗るためにお開き。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.