VAIO VGN-S72PB/B

Posted by atusi on 2005/02/24 in PC | Short Link

 キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

20050223a.jpg

 外見はこんな感じ。

20050223b.jpg 20050223c.jpg

 今回のからnVIDIAのチップなんだなぁ~残念。

20050223d.jpg

 さっそくWMP10入れてマ○ケンサンバ。

20050223e.jpg

 ベンチマークとってもしょうがないので、CubaseSX2を入れてマルチトラックのデータを再生してみた。今のデスクトップ機でやってたこともストレスなく出来そうだ。デュアルディスプレイでやると広くて作業しやすいな。これならどこでも作曲、ミックスできそう。スタジオにはディスプレイも持っていけばかなりやりやすそう。

20050223f.jpg

 で、夏海ベンチ。激速なんですけど。デュアルのセカンダリーでもちゃんと表示されてるし。さすがに夏海の夏休みは重かったorz。

20050223g.jpg

 追加のメモリーもヨドポイントで買えた。で、装着。デュアルチャンネルでのアクセスになるか心配だったけどEVERESTで調べたらデュアルチャンネルになってた。でも、最初からついてたメモリーって400MHzのやつだったのか。純正の増設用を533MHzのとうたってたから、てっきり初期内蔵のも533だと思ってたよ。デュアルチャンネル用って頼んでおいたら533MHzのをよこしたからヨドバシの店員もそう思ってたんだろうな。

20050223h.jpg

 5年延長保証にも入ったし、いまは専用ケース注文中だし。これで、実家でも楽にいろいろできるな。

No Comments

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.