Solaris 10

Posted by atusi on 2005/02/04 in PC | Short Link
Solaris 10 はコメントを受け付けていません

 この間落としたのは違ったのかorz  今朝から1日かけて落としてるが、まだ1CD分が落とし終わってない。

MT3.15

Posted by atusi on 2005/02/04 in PC | Short Link
MT3.15 はコメントを受け付けていません

 出たのでアップグレード。

雲の向こう、約束の場所 サントラ

Posted by atusi on 2005/02/04 in 音楽 | Short Link
雲の向こう、約束の場所 サントラ はコメントを受け付けていません

 なんか、ほしのこえからの使い回しとか思ってしまうような曲がちらほらと。まあ、映像とあわせてどうなるかなんだけど。  エフェクトとか空間的にあの音でいいのかなぁ。

BGM

Posted by atusi on 2005/02/04 in 音楽 | Short Link
BGM はコメントを受け付けていません

 最近のTV番組のBGMって昔の曲を使う場面が多くなってきてるような。この間の星の瞳やゴウザウラーとか。  最近の曲でいいのってあまりないような気もするし、そのせいだったりして。それより、2月末のスタオペのサントラが出た […]

買い物 2005-02-03

Posted by atusi on 2005/02/04 in 買い物 | Short Link
買い物 2005-02-03 はコメントを受け付けていません

CD 雲のむこう、約束の場所 Original Soundtrack

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.