MOTIF RACK ES & MG16/6FX

Posted by atusi on 2004/12/31 in 音楽製作 | Short Link

 早速設置してみた。

20041231a.jpg 20041231b.jpg

 MOTIF RACK ESの音を聞いたけど、あきらかにXV-3080より音質いいなぁ。メインとしての使用はMOTIF RACK ESに移行だな。まだDEMOを聴いた程度だけど、あきらかに使いやすそうな音色がそろってるという感じ。いや、そもそもYAMAHAの音で育ってきたから単に慣れてるだけなのかもしれないが。
 それと、MGを通した音も結構よさげだなぁ。CDを鳴らしてみた程度だけど、あきらかに今までのベリンガーとは比べられないくらい音の粒立ちや輪郭がはっきりしてるし。ただ、16チャンネルでも足りないのには参った。

 どれだけ音楽制作に時間裂けるかわからないけど、買ったからにはいろいろやってみるか。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.