コミケ出発

Posted by atusi on 2004/12/28 in 同人 | Short Link
コミケ出発 はコメントを受け付けていません

 つうことで、コミケです。今回はかなりドタバタしてテの出発なので、忘れ物が心配。おまけに、移動最中も今回出すものの素材録音というかなりきわどいスケジュール。

タグ:

買い物 2004-12-28

Posted by atusi on 2004/12/28 in 買い物 | Short Link
買い物 2004-12-28 はコメントを受け付けていません

CD 岡崎律子 for RITZ マイク AUDIO-TECHNICA AT9440 MD5枚 DAT46x2 乾電池 単3×12 乾電池 LR44x2

for RITZ

Posted by atusi on 2004/12/28 in 音楽 | Short Link
for RITZ はコメントを受け付けていません

 ついに発売されました。岡崎律子の遺作でいいのかな、シンフォニック=レインの劇中歌をメインとしたアルバム。なんか、ほんとに死んでしまったとは思えないよなぁ。また次のアルバムが出てきそうな感じがする。  残念なことに、1曲 […]

タグ:

ミックス

Posted by atusi on 2004/12/28 in 音楽製作 | Short Link
ミックス はコメントを受け付けていません

 今度の冬コミで出すドラマCDのBGMのミックス作業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  もう、これでいいんだかわからん。あきとさんよろしく(逃亡  なんか、上京ついでに新幹線のドアの閉まる音も必要だとか。DATとMDと […]

予定狂い

Posted by atusi on 2004/12/28 in 同人 | Short Link
予定狂い はコメントを受け付けていません

 東京乗り入れを高速バスで予定していたら、もう空席なしorz だよな、この時期直前に取れるわけないし。というわけで、最終近くの新幹線で上京して、茅場町に宿泊に予定変更。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.