for RITZ

Posted by atusi on 2004/12/28 in 音楽 | Short Link

 ついに発売されました。岡崎律子の遺作でいいのかな、シンフォニック=レインの劇中歌をメインとしたアルバム。なんか、ほんとに死んでしまったとは思えないよなぁ。また次のアルバムが出てきそうな感じがする。

 残念なことに、1曲目の「空の向こうに」がゲーム完成時に完成してたのかもしれないせいか、他の曲と比べて音質が落ちているということ。言うなれば、キングレコードサウンドとなってるというか・・・。

 コミケにはアルバムを持って聞いていきたいと思います。たぶん、企業ブースでもう1枚買ってしまうかもしれん。
 あと、追悼の札をつけてあるくつもりなので見かけたら声かけてください。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.