ARIA The BENEDIZIONE

Posted by atusi on 2021/12/04 in 日常 | Short Link

 ARIA3部作3作目が公開されたのでMovix仙台で見てきた。

 3作目は姫屋の藍華と晃の話。姫屋の伝統に苦しむ藍華に対しての晃の接し方とかよかった。二人の出会いや過ごしてきた日々などコミックでもあった話が盛り込まれていた。

 一つ気になったのが晃の入浴シーンで体がムキムキに見えたのだが。まぁ、ゴンドラを操るには相当の筋肉が必要だよなぁとは思ったけど、いままでの灯たちの入浴シーンではそんな描画でもなかったよなぁ。

 エンディングでTVシリーズのシーンが映し出されてシリーズ全てが終わりのように感じたのだが、本当にARIAはこれで終わりなんだろうか。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright © 2003-2022 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.