「プリンセス・プリンシパル Crown Handler」第1章

Posted by atusi on 2021/02/11 in 日常 | Short Link

 延期になっていたプリンセス・プリンシパル 第1章を見てきた。TOHOシネマズ仙台で入場特典はちせだった。
 初日の作品が多かったせいか、劇場は結構混んでいた。

 アンジェの声が変わったため、最初違和感を感じたが、話しが進むとさほど気にならなくなった。

 侍従長の二重スパイ疑惑で話しが進んでいったが、アンジェが真のプリンセスだということを見抜いていたり、ニセのプリンセスであっても仕えて来たことに敬意を表したり侍従長の人柄がスパイとしての冷酷さだけではなかったように感じた。

 最後、スパイであったがゆえに消されてしまったのが悲しかった。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright © 2003-2021 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.