ガールズ&パンツァー 最終章 4D ~第1話+第2話~

Posted by atusi on 2019/10/17 in 日常 | Short Link

 ガルパン最終章の4DXを仕事終わりに強行でイオンシネマ名取に見に行ってきた。本当は12日の午前の上映のチケットを取ってたのだけれど、台風で行ったら帰ってこれないのであきらめて、日を改めたわけ。4DXだからチケット高いんだよなぁ。

 一度両話は見ているので純粋に4DXを楽しんだわけだが、もう戦車の動きに合わせた座席の動きや砲弾が飛び交う感覚がすごくて思った以上に面白かった。ボコのボコられ方も。3話以降も4DXに期待したくなるな。

 劇場版より映像の演出が4DX向けに演出してたのか、本当に動きが戦車に乗ってる感じ、何回か座席から落ちるかと思うほど動きも激しかった。

タグ: , , ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.