ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 – 永遠と自動手記人形 –

Posted by atusi on 2019/09/06 in 日常 | Short Link

 「 外伝 – 永遠と自動手記人形 –」を公開初日の1回目で見てきた。

非常に素晴らしかった。

以下ネタバレ。

 前半、エイミーとヴァイオレットの友情への変化がゆりゆりしく、すばらしかった。ただ、所々エイミーの過去らしい話がインサートされて何のことかはよくわからなかった。

 後半、エイミーとの友情以外に何の話があるのかと思ったが、エイミーの妹テイラーの話だった。

 テイラーがエイミーへ手紙へ届けに行き、会わずに手紙を読んでいるエイミーを見ているところがすごく泣けた。

 最後にスタッフロールにあまり見ないサポーティングスタッフという項目があり、ここに事件に巻き込まれた人が含まれているのかと思いながら見ていた。(スタッフには疎いので誰がというのは全然わからなかったが)

 見に行ってとても良かった。劇場版も非常に期待したい。

タグ: ,

Copyright © 2003-2020 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.