コミックマーケット 79 2日目

Posted by atusi on 2010/12/31 in オタ | Short Link

 2日目。ホテルをチェックアウトしてまたアキバ経由で荷物を置き、ビックサイトへ。
 2日目は西から入場ができた。列での待機もさほどではなかった。それにしても警察官の多いこと。これだけの人が集まればある意味集会、デモ扱いになりかねないのかもしれない。まぁ、変なことをする人はいないから厳しく見られることはないかもしれないが、スタッフの女装コスはやめたほうがいいんでは?

 入場して西館へ。ぐるっと見て歩いたがあまり買わないようにしたので入手物はさほどなし。その後また企業へ行き、並ばなくても買えるところへ行ったり、ぐるっと見て歩いたり。
 その後はコスプレスペースで撮影。ちょっと思ったのは寒いせいか顔色がみんな悪いというか、こわばってるというか。あと、女の人はもうちょっと化粧を考えてほしいかなぁ。

 今年は3日目は行かないのでこれで今年のコミケは終わり。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.