L-05A

Posted by atusi on 2010/12/02 in PC | Short Link

 じゃんぱらでL-05Aが1980ということでさっそくゲット。
 XPERIAに入れてるsimを入れ替えて使えるというので持っててもいいだろうと思ったから。

 一応、今の作業場でいやというほど使っているので使い方はわかるのだが、しかしはまった。いくらやってもダイヤルするとすぐ切れる。でだ、b-mobileのHP見てわかったのだがAPNを切り替えてやらないとつながらないらしい。そういえば、XPERIAでもAPN切り替えてたな。すっかり忘れてた。

 300kbpsとはいえ、常時接続していられるPC回線がまたひとつ。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.