SkypeにTwitterのつぶやきが

Posted by atusi on 2010/08/22 in PC | Short Link
SkypeにTwitterのつぶやきが はコメントを受け付けていません

 親のPCのSkypeにTwitterのつぶやきが出ていることを教えられた。設定してもいないのに何故出ているんだろう。というか、あまり見られたくないことばかりなんで紐付けとか消去したいのだが設定が一切わからない。  Sk […]

松島基地航空祭(午後)

Posted by atusi on 2010/08/22 in カメラ | Short Link
松島基地航空祭(午後) はコメントを受け付けていません

 午後は展示飛行なので、スモークの形を中心に撮影。  BS-Hiのブルーインパルスの特番を見て気づいたけど、サンライズを数回やったのかな。

タグ:

松島基地航空祭(午前)

Posted by atusi on 2010/08/22 in カメラ | Short Link
松島基地航空祭(午前) はコメントを受け付けていません

 午前の展示飛行を実家のベランダから撮影。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.