修羅場

Posted by atusi on 2010/08/04 in 音楽製作 | Short Link
修羅場 はコメントを受け付けていません

 コミケに向けて新作を作っているが、なかなか終わらない。もう、ジャケットの作成、印刷に入っていないとやばいのに未だ音源のマスターが出来上がっていない。マジヤバイ。  Cubaseが5.5になってタッチセンスのフェーダーが […]

タグ:

けいおん!!新OP,ED

Posted by atusi on 2010/08/04 in 音楽 | Short Link
けいおん!!新OP,ED はコメントを受け付けていません

 CDがさっそく発売。TV放送ではOPのほうがいいかなと思っていたが、音楽だけだとEDのほうが澪の声とバンドサウンドの重厚さがうまくあっていい感じだった。サビへの流れもよく、聴きこんでしまう1曲だった。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.