Xperia

Posted by atusi on 2010/04/10 in PC | Short Link

 散々けなしておきながらついに手を出してしまった。

 Xperiaは本体自体が2年縛り。MoperaU強制加入とちょっと手を出しにくかったが、欲しいと思ったらとまらない。

 SmartQ5との比較。Q5のほうはすでにAndroid2.0。でもやはりCPUの速度がものをいうのか、Xperiaのほうがさくさく動いて気持ちがいい。
 Xperiaは2.0のマルチタッチに対応しないという話しだが、外で使っているとマルチタッチなんで使わないだろうし。本当はX10 mini Proまで待ちたかったけど、CPUスピードで絶対後悔しそうだと思ってこっちを選んだ。
 回線はb-mobileに変更の予定。速度は300kbpsだけど月2500円程度で使い放題になるし。そうすれば元のSIMを前の携帯に戻してお財布携帯も使える。結局2回線持ちになるな。

タグ: ,

One Comment

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.