こんな時はひっそりと・・・

Posted by atusi on 2009/11/25 in 日常 | Short Link

 海外のニュースでうつ病の人がFacebookで生活を暴露してたら保険会社からの給付が打ち切られたと。
 内容は旅行したりしてたのがうつ状態じゃないという判定につながる一因になったらしいけど。
 やはり誰が見るか分からないBlogにはうかつに書くもんじゃないなと。

 オレも仕事を休むときがあるけど、ちょっと調子が悪い程度の休みの日の業務時間中はLive MessengerやSkypeは極力立ち上げない、休んだ日のBlogは書かない、当日に書いたとしても休んだ日の日付で投稿はしないようにはしている。
 誰が見てるか分からないし、どう思うかも分からない世の中だし、それが自分の首を絞める可能性になるかもしれないし。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.