痛NetWalker

Posted by atusi on 2009/09/28 in PC | Short Link

 カスタマイズが行き詰ったので、どうせなので痛化。
 どう痛くするか悩んだが、やっぱロゴだよなぁと。あとははちゅねミク化。
 EVAとナデシコとLainのロゴと、はちゅねミクの画像を準備。昔印刷屋でオペレータをしてたときにMacでトレースしておいたEVAとナデシコのロゴのベクターデータがどっか行って無かったが、ビットマップデータがあったのでそれを使った。
 まずは印刷。シートは白色の光沢ステッカーシート。

 20090927a 20090927b

 印刷したものは色がはげやすいのでワニスでコーティングをした。

 適当にのせてみる。

20090927c 20090927d

20090927e 20090927f

 結局Lainとはちゅねミクをバランスよく配置。はちゅねは型に沿って切った。トーンナイフがどっかいったので普通のカッターで型を抜いたが綺麗に抜けなかったorz。

20090927g

 ついでに壁紙もはちゅねに。

20090927h

 シールシートが思ったよりも厚くて白地が見えてしまった。今度シールを作るときは薄手のを探しなおしたほうがいいな。透明シートを使う手もあるが、バックが黒だと色が沈むからなぁ。
 ひとまずしばらくはこれで行こう。

タグ: ,

2 Comments

  • 狂春@愛知 より:

    あっ! イイなぁ。
    ウチのSK3KX06GAも痛化しようかなぁ。

    それとも、エロカッコイイのも有りかもシレン(w
    妄想が膨らむぅ♪

  • atusi より:

     気に入ったものをより自分好みにカスタマイズするのって面白いよね。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.