数学ガール

Posted by atusi on 2008/11/27 in コミック | Short Link
数学ガール はコメントを受け付けていません

 発売してるらしいが、どこにも売っていない。なぜだ。

マクロフィルタ

Posted by atusi on 2008/11/27 in 日常 | Short Link
マクロフィルタ はコメントを受け付けていません

 SIGMAのレンズ用にマクロフィルタを買ってみてたが、結構面白いのでCANONの17-85にも買って付けてみた。  いつもKenkoばかりなので、ちょっと高かったがmarumiにしてみた。  はじめ、どれだけ寄って撮っ […]

30歳の保健体育

Posted by atusi on 2008/11/27 in コミック | Short Link
30歳の保健体育 はコメントを受け付けていません

 アキバBlogで知って、売ってたのでネタで買ってみた。  表紙や挿絵に萌えそう。    しかし、帯にあるピュアでシャイな男性はこんな本買わんと思うよ。売れてなかったし。

買い物 2008-11-27

Posted by atusi on 2008/11/27 in 買い物 | Short Link
買い物 2008-11-27 はコメントを受け付けていません

CD IKU Rimless~フチナシノセカイ~(TVアニメ「とある魔術の禁書目録」EDテーマ) DVD 少女セクト3 [DVD] 本 30歳の保健体育 レンズフィルタ マルミ marumi DHG マクロ3 67mm […]

シンセサイザーフェスタ

Posted by atusi on 2008/11/27 in 音楽製作 | Short Link
シンセサイザーフェスタ はコメントを受け付けていません

 シンセサイザーフェスタが今度の土曜に東京であるらしいが、参加してる企業が微妙。AKAIが出てればEWI USBとか見れたかもしれないが。  それより、クリプトンあたりが出てるということはソフト音源メインなんでは。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.