アキバ~帰宅

Posted by atusi on 2008/08/18 in オタ | Short Link

 3日目は雨の中、一人でアキバ。
 とらのあなに行って同人CDを見てきたら、予定日のとおりCDが発売されてて一安心。
 アニメイトに行って、絶対可憐チルドレンのOPのCDを購入。
 Sofmap Creaters LandでFOSTEXのスピーカーにするか、SSLのDSPユニットにするか悩んだが、スピーカーにして在庫を聞いたところ無いという事でアウト。
 Music Voxに行って店員に捕まり、スピーカーの話をした時点でオレがアウト。スピーカーとADDAコンバータを購入。持ち帰れないので送ってもらうことにしたが、既に当日の集配終了で翌日発送、翌々日着になった。
 ヨドバシに行って、GoogleEarthのコントローラがCubaseとかで使えないかと思って店員に聞いたらプロファイルが合わないのでだめとのこと。映像関係のJogShuttleのコントローラがないかと聞いたら奥から出てきたので安いほうを購入。ひとまず、満足行く買い物になった。
 7時のMaxの指定をモバスイで押さえ、時間があったので飯を食べて、コインロッカーから荷物を取り出し、のんびりホームへ移動。また1階の座席を取ったが、たった3人しか乗ってなかった。モバスイだと繁忙期でも安くチケット取れるからいいな。
 仙台まで新幹線の中では爆睡。後はどこにも寄らず、タクシーで家に帰った。

タグ:

2 Comments

  • よごたろ より:

    コミケではお世話になりました。早速CD聞いています。
    普段は本ばっかり買っているので音楽CDは新鮮な感じです。
    ところで帰りは19時のMaxだったのですか?
    仙台に4分遅れで到着しませんでしたか?

    偶然ですね。1両目に乗っていました(笑)
    自由席も空いていました。ラッシュからは外れたようですね。

  • atusi より:

     コミケお疲れ様でした。最初スペースにいないときに来ていただいた上に、改めて来ていただいてありがとうございます。
     帰りは19時のMaxでした。指定を取ったので7号車でした。仙台駅の手前で信号で停止してましたね。
     そういえば、2006年12月のコミケ(C71)の帰りも仙石線でニアミスしてましたね(笑
     

Copyright © 2003-2021 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.