C74 3日目

Posted by atusi on 2008/08/18 in オタ | Short Link

 ホテルをチェックアウトするため、8時起床。朝飯をまたコンビニから買ってきて食べた後、荷物をまとめて東京駅へ。
 東京駅の新幹線改札口下のコインロッカーは既に満杯。荷物預かり所も長蛇の列。そこで、総武線乗り場のほうへ行って見ると空きがいっぱい。楽に荷物を入れられた。
 京葉線で新木場、臨海線で国際展示場に向かい、待機列に並ぶ。人出は2日目ほどではなく、そんなにまたずに入場は出来た。しかし、相変わらず東への人出が多い成果、連絡通路はのろのろ。
 今回は東だけの買い物なので、効率のいい回り方をしたらほとんどまたず、1時間半くらいで欲しいものはほとんど買えた。突発で欲しいものが出て並んだが、それもさほど待った感じはしなかった。
 買い物も終わって、さすがに3日分を手で持って帰れそうもなかったので、3日目の分だけ宅配送り。
 そのあと、コスプレ広場へ。1階とトラックヤード両方開放してたようだが、トラックヤードへ行ってみたらすごい人だらけ。2日目は快晴でコンデジだったのが悔やまれたが、3日目は曇りで1眼デジカメ。フラッシュを焚くべきか、いろいろ悩みながら撮ったが結局あわただしく適当な設定で取り捲るような感じになってしまった。まぁ、EVAの碇ゲンドウがいたり、エマがいたり、メロンパンかじってるシャナがいたり、いい写真が撮れた。
 コスプレ広場から出るついでに再度企業めぐり。LittleWitchで制服着ていた人を撮影して、ブースの様子も撮らせてもらって離脱。
 あとは2時半過ぎに会場離脱してアキバへ向かった。

タグ:

Copyright © 2003-2021 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.