マスターアップ

Posted by atusi on 2008/07/22 in 音楽製作 | Short Link

 夏コミ向けの作品のプレスCD用のマスターディスク、ジャケットデータ等が完成。すでにプレスに送られてるらしい。
 ゲストアレンジャーの曲も届いたので聴いたが、あまりの出来のよさに固まった。

 久々に物を完成させる大変さと達成感を味わった。ほんと、今回は無理に近いスケジュールだったけどやってよかった。今の仕事では味わえない達成感だ。

 それにしても、中古で買ったEMXのバッキングを乗せてミクに歌わせたものから始まったものが、感情のこもったボーカルに代わり、ゲストアレンジャーによってさらにイメージが膨らんだ曲になった。一人では出来ない、いろんな人がかかわったからこそ出来た作品だと思う。影で作業してくれた方も沢山いるようだし。ほんとありがたい。

 告知は今月末から行う予定。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.