自転車修理

Posted by atusi on 2008/06/22 in 日常 | Short Link

 4年乗っていた自転車のタイヤがついにバースト。自転車屋に持って行って、この際なのでブレーキパッドやワイヤーも直してもらうことにした。
 さすがに4年もごまかして乗ってると壊れるはずの無いパーツも壊れてしまってたり。修理代が気になるなぁ。1万程度で納まるかな。一応アメ車だし。
 修理を見積もってもらうまで、同じメーカーで同じ型の今年のモデルがあったので見ていたが、タイヤが太くてスポーツ車というよりMTBに近くなってたなぁ。新しいのが欲しいなぁ。値段は変わらず7万位するのか。

 それより、家から立町まで自転車を押しながら歩いたのには疲れた。家出たときは空気漏れだけで何とか走れたのが、ちょっと走ったらあっという間にチューブ破裂orz。暑かったしなぁ。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.