アクエリオン #01

Posted by atusi on 2008/01/06 in アニメ | Short Link
アクエリオン #01 はコメントを受け付けていません

 よくわからんが、合体するロボットモノか。  最近、合体の歌で盛り上がった記憶があるのだが、クラブイベントだったかな~。

EVA #01

Posted by atusi on 2008/01/06 in アニメ | Short Link
EVA #01 はコメントを受け付けていません

 なつかしい。  1話は搭乗して出場して終わりなんだよなぁ。  早くMAGIのハッキングの回が見たい。

PCセットアップ続き

Posted by atusi on 2008/01/06 in PC | Short Link
PCセットアップ続き はコメントを受け付けていません

 P4PEのマザボにPen4を積んでOSを入れたが、起動が安定しない。いろいろ調べているとBIOSが不良なのとグラボのドライバーの影響でバグチェックに引っかかりリブートの連続になっていた。  BIOSはP4PEの1007 […]

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.