同人音楽を聴こう!

Posted by atusi on 2007/10/30 in 音楽製作 | Short Link

 というが出てたので、気になって買ってみた。
まぁ、ギャルゲーのコピー、I’ve、菅野よう子、坂本真綾、新居昭乃と定番の名前が出てくる解説はそれなりか。
で、桐さん+NOMARKさんのとこが載っててRitsさんの名前も出ているくらいかな。ほとんど横のつながりがないんであとは聞いた事があるサークル、買ってるサークルくらいだな。ちなみにうちは載ってないのは当たり前。
巻頭の代表的なサークルの制作環境が興味あったな。ただ、同人は趣味で本職も音楽で食ってる人ばっかりと思った。じゃなきゃ、あんなにクォリティの高い作品なんて出てこないよな。

No Comments

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.