円盤皇女ワるきゅーレ

Posted by atusi on 2007/10/23 in アニメ | Short Link

 やっと、最終巻のコミックが出た。メディアミックスでアニメが先に終わってしまって、内容が深いところまで踏み込んでなかったけど、コミック版は時乃湯のかかわりとかはっきりしててアニメ版もコミック版のような終わり方だったらなぁと思った。で、なつかしくて第1期のDVDを引っ張り出してきて最終回を見たが、第1期の最終回は傑作だよなぁ。ワルキューレとの再会のシーンは映像だけじゃなく緒方指令の演技がすばらしいおかげで盛り上がるもんな。

 コミックの最後にアニメを含めたスタッフ全員の名前が載っていたがその中に故岡崎律子さんの名前もあってちょっとしんみり。いまだに”愛しいかけら”、”Agape”、”All In All”は名曲だもんな。

20071022a.jpg

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.