ミニノート修理から復帰

Posted by atusi on 2007/10/18 in PC | Short Link

 工人舎のSH6が休止モードになったまま復帰しなくなったので修理に出していたが、結局3週間かかって直ってきた。すでにHPではBIOS不良でアップデートのファイルが公開されているが、修理の内容はマザーボード交換となっていた。BIOSは公開されてる1.0Jになっていた。
 修理にかかった時間も時間だが、休止モードでBIOS語と落ちて起動しないってどういうことよ。Vistaの電源管理が悪いという話も聞くが。やっぱVistaはまだまだ使い物にならんのだろうな。といいつつ、HomePremireとUltimateがすでにうちのマシンには入ってるわけだが(やっぱ人より先に検証しておかないとね。特に急に仕事であてがわれないとも限らないし)。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.