休暇

Posted by atusi on 2007/09/27 in 日常 | Short Link

 夏季休暇が消化しきれてなかったので、休む。
 リコーの最後の国産メディア650MB100枚が届いたり、B-CASカードの再発行手続きしたり、ミニノートの再起動不可でサポートに電話したり、ヨドバシに修理に持っていったり、休んだようで結構しなければならないことが多くて気疲れした。

 休暇にあわせてあきとさんも休暇を取り実家に戻るということで家に寄っていった。荷物整理ということでコンデンサマイクとマイクプリアンプを預かる。お互い作業してきた音楽プロジェクトの編集の調整内容を確認しあったり、DVD ARIAを見たり。あとは街に出て沼田さんと合流し買い物をした後、飲みに行った。仕事のこととか話したが、仙台のIT業界は終わってるかもね。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.