REVIVE

Posted by atusi on 2007/02/20 in 音楽 | Short Link
REVIVE はコメントを受け付けていません

 郵便の不在配達があったので何かと思ったら通販で頼んでいたCDが届いていたものだった。  早速郵便局へサイクリング。  聴くのが楽しみ。

送別会

Posted by atusi on 2007/02/20 in 日常 | Short Link
送別会 はコメントを受け付けていません

 今度会社を辞めるという人の送別会に。入社時からお世話になっていただけに、やめると聞いたときはショックだったが本人が決めた道なんだろうから気持ちよく送り出さないとな。  お疲れ様でした。

買い物 2007-02-20

Posted by atusi on 2007/02/20 in 買い物 | Short Link
買い物 2007-02-20 はコメントを受け付けていません

本 Venus Versus Virus[4] アニメイト限定版 DVD Kanon[2] CD 涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.8 古泉一樹 CD 涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.9 キョン CD […]

KURO-RS

Posted by atusi on 2007/02/20 in PC | Short Link
KURO-RS はコメントを受け付けていません

 玄人志向のキワモノシリーズからPCのUSBからコントロールする赤外線学習リモコン。  Buffaloのアプリが使えるので(ドライバー自体Baffaloのを入れなければならない)発光部分が4つあるのでいろんなものをコント […]

買い物 2007-02-19

Posted by atusi on 2007/02/20 in 買い物 | Short Link
買い物 2007-02-19 はコメントを受け付けていません

本 コミック 鈴見 敦 Venus Versus Virus[4] 本 雑誌 コミックgao! 玄人志向 KURO-RS

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.