脳開発研究所クルクルラボ

Posted by atusi on 2007/02/10 in ゲーム | Short Link

 ここ最近脳ゲーがはやりのようだが、ゲーセン用にKONAMIで脳開発研究所クルクルラボというのを出しててここ数回やっている。面白いとか、そういう感覚はないんだけど、どうもはまる。で、結構、脳みその傾向が自分の思っているとおりに出たり、意外なとこが飛びぬけてたり。人の声の聞き分けが全くできてなかったり。

 このゲームもアミューズメントパスに対応しててスコアが記録されていくんだけど、500円取るだけあってICカードだったんだな。DDRとかは差込型だったから気づかなかったけど、このゲームだと非接触式だったのでちょっと驚いた。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.