MTVX-SHF マジヤバイ

Posted by atusi on 2006/12/19 in デジタル録画 | Short Link

 ついに、MTVX-SHFが寿命のようだ。外部入力にたまに載っていたノイズが常にのるようになってしまった。

 これではいくらエンコードのフィルターでノイズフィルター通すといったって残るよなぁ。

 そういえば、ツートップでMTVX-2004が5000円でバルク販売してたな。2004はTBCがついてなかったからなぁ。そのうちHFシリーズのアウトレットか、2006HFでも買っておくかなぁ。でもいまどきアナログチューナーはいらないしなぁ。

(2006.12.23追記)
5000円でバルクで売ってたのはMTVXではない劣化版の何とか1000のほうだった

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.