その後

Posted by atusi on 2005/12/12 in 日常 | Short Link

 東京駅で他のリーダーと別れてアキバ直行。あきとさんと待ち合わせ。
 アキバ着いて荷物をコインロッカーに入れて新幹線の切符購入。すでに8時台の列車の指定は満席だったので自由席の切符を購入。
 あきとさんと合流後、ToHeart2探し。メッセは売り切れ、sofmapで無事購入。ポスターとタペストリーとテレカが付いてた。

20051211g.jpg

 あきとさんはコミケカタログ買ってた。オレも買いたかったが持って帰るには重すぎるので仙台で購入することにした。
 そのあとは晩飯でちゃんこなべ。
 20時20分になったので東京駅へ移動。20時36分のMaxやまびこに乗ったが、自由席はさほど混んでなかった。ノートPCで日記書こうかと思ったが爆睡であっという間に仙台に着いてしまった。
 疲れたので自宅まではタクシーで帰宅。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.