研修3日目

Posted by atusi on 2005/12/12 in 日常 | Short Link

 研修3日目(12/11)。

 朝7時におきてダラダラ。朝飯はバイキングに行ったが混んでいた為、昨日と同じ和食。メニューも同じ。

 10時にチェックアウトし、国際通りで買い物。

20051211a.jpg

 今の作業場の上長から沖縄限定のキティーちゃんストラップを買ってきて欲しいといわれてたので探して買うことができた。
 それと、楽器屋発見で入ってみたら三板(サンバ)を売ってたので買ってみた。拍子木みたいな甲高い音が気に入ってたからだけど。
 ほかは、通りの店をダラダラ見て歩いた。

 昼、サムズアンカーインでステーキ。

20051211h.jpg

 肉以上にバターとガーリックの量がすごかった。一同臭ってただろうな。

 昼飯後、空港を目指しながらお土産の買い物。作業場2箇所にお菓子、あきとさんにもお菓子、自分にもお菓子、親には泡盛(琉球王朝)。

 空港についてチェックイン。

20051211b.jpg

またも手荷物検査で引っかかりまくり。今回はHDDウォークマン、iPod、カメラ、カッターを最初から出していったがだめで、結局自転車修理用に持ち歩いてたドライバーで引っかかってたようだ。またも犯罪者気分orz。
 空港でピカチュウジェット発見。

20051211c.jpg

 搭乗前に空港内のお土産売り場でもお土産購入。ご~やちゃんとベニイモちゃん。

20051211e.jpg

 14時45分になって搭乗。搭乗しながらワンダバのテーマが頭の中に流れる(w。

20051211d.jpg

 行きはボーイング747だったが、帰りはボーイング777だった。
 帰りは登場遅れの人がいて10分遅れで出発。777のせいか、離陸時の加速が強かった。

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

 途中、トイレに行ったついでに窓から下が見えたりしたが、雲が下にあって気分はラピュタのパズー。やっぱ空にあこがれるなぁ。
 東京に近づき、ちょっと機体が揺れた。大したことはなかったけど。揺れ方がスタートレックみたいな揺れ方だったのでスタートレックごっこをやりたかった(w。
 羽田に無事到着。預けた荷物を回収して解散し研修は終了。

 あとはモノレールで浜松町目指して東京駅で解散した。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.