コミケ2日目

Posted by atusi on 2004/12/31 in 同人 | Short Link

 6時起床、7時過ぎ出発。昨日とはうって変わっていい天気。
 はるかぜのスペースにお邪魔して、そこをベースにいろいろと買出し。開場前は近況についていろいろ話をしたり、朝飯食べたり。
 開場して、近場の同人ソフトを回った後、東へ特攻。頼まれ物は無事買えました>高木さん。
 チェックしたところを片っ端から買ってたら、なんかとんでもない量になってしまった。紙があんなに重いとは・・・。

 ある程度して、今回のコミケではやっとIDA氏と会えて雑談。まぁ、いろいろあるわな・・・。
 同人音楽を見て歩いたけど、結局何を聴きたいのかが良くわからなくなって何も買わずじまいだった。
 あとは、再度企業ブースへ行ってLittleWitchで原画集やカレンダーを待たずに買えたくらいだな。
 
 そして、早めに会場を後にしてアキバへ。SofmapのCreaters LandとLaoxの楽器館見て歩いたけど、Motif Rack ESが安かった。なんかいわく付の値段ぽかったな。つうわけで、Sofmapで衝動買い。ミキサーのMG16/6FXも現品限りで安かったので一緒に買ってしまった。

 あとは、あきとさんと合流して晩飯を食べた後、いっしょに帰先。東京駅の改札であまりの荷物にうまく通過できなくて切符が飲まれてしまったりもしたが。新幹線車中も荷物だらけでかなり狭い思いをした。あきとさん、すまんかった。
 無事仙台についたら、あたり一面に雪が残ってたのにびっくり。荷物が荷物だしタクシーで帰宅。あきとさんが今日中に実家までは帰れないということでうちにお泊りとなった。

灰羽連盟 脚本集 第弐巻(灰羽連盟/むてけいロマンス)
灰羽連盟 脚本集 第参巻(灰羽連盟/むてけいロマンス)
miscellaneous 2004(むてけいロマンス)
The Great Pictorial Guide of ‘Uki-Uki’ in the World 2004(むてけいロマンス)
MARIANT SPECIAL(マリア様がみてる/STEED ENTERPRISE)
マリア棒がみてる-ひみつファンブック-(マリア様がみてる/STEED ENTERPRISE)
TAKAYAMA MONOGATARI(To Heart/じゃらや)
2番目のハーモニー(?/じゃらや)
紅華(エルフェンリート/埼京ブレザー)
私立鳳凰学園一年純愛組原画集(つぶあん同盟)
MERA-MERA(つぶあん同盟)
YOROYORO,1(よろず/つぶあん同盟)
太陽と吐息(女の子パヤパヤ)
はやの素 Vol.14(女の子パヤパヤ)
BABY EYES(くれすBOOK)
MELTY KISS VOL.10(DREAM☆SHIP)
ねまき旬報(ぐたり屋)
ぺたぷよたゆん(ぐたり屋)
retrogame girls bookmark(ぐたり屋)
Flying UMD!!(まんどらごらすとらいかー)
蒼い月と太陽と…(介錯)
あいのたね(宮下未紀)
シトロンリボン7(宮下未紀)
雨模様(シンフォニックレイン(工画堂)/暗黒太極拳)
雨の日の夜想曲(シンフォニックレイン(工画堂)/暗黒太極拳)
降雨発生メカニズム(シンフォニックレイン/水幻堂)
GEMELLO(シンフォニックレイン/水幻堂)
no feather(?/水幻堂)
ANIMAL GIRL(もも)
horizon(white paper)
XANADU(white paper)
compilation0(空色絵本)
SinsAbell 半公式ムービーブックレット(AC-Promenade)
WALK DAYS(AC-Promenade)
えとせとら(ESTi)
マリばと!(DKソフトウェア開発室)

伺かの冒険 体験版その2(はるかぜ)

Quartett!全原画集
少女魔法学Littlewitch ROMANESQUE カレンダー

タグ: ,

No Comments

  • 高木 より:

    急に無理なお願いをしてしまってすみませんでした && 確保、ありがとうございました。
    このお礼は必ず…!!!(次回以降のコミケで…かな?)

  • 後川 より:

    コミケお疲れ様です。
    そして遅れましたが明けましておめでとうございます!
    私も灰羽好きで、DVD全巻揃えました。
    今回もむけてぃさんは出展していたのですねー。

    せっかく近くなので、一度会いたいですね。
    あべさんが活動している内容も興味がありますし。
    サイトではボーカル募集となっていますが、
    今も受け付けているのでしょうか?

  • 後川 より:

    あっ募集しているのは
    Phonoscape Factoryの方でした。
    失礼しました。

  • atusi より:

    >>高木さん
    発送の準備はできたので送るだけですが、郵便局行けるかなぁ。

    >>後川さん
    コミケ行ってきました。灰羽は世界観が好きで私もDVD全巻そろえましたよ。間違って3巻2つ買ってしまったりもしましたが。
    Phonoscape Factoryも私のサイトなのでここで話題に触れてもかまいませんよ。ボーカルは募集してますけど、何せ私の作業が遅いので応募してもらっても逆に迷惑かけてしまうかな、何て思ってます。今年はいろいろ企画してるんですけど、出せるかなぁ・・・(汗。
    何か機会があったらあってみるのもいいですね。

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.