I’ve武道館コンサート記者会見

Posted by atusi on 2005/05/30 in 音楽 | Short Link

 記者会見に行ってきました。
 2005年10月15日に武道館で行われるそうです。このへんの詳細はETERNAL SOUND FUCTORYの速報を見てほしい。

 記者会見の様子とオレの馬鹿行動は後ほどorz。

(追記23:27)

 新宿駅13時にIDA氏と待ち合わせ、合流後ヨドバシでフィルム購入。のち、会場移動。
 会場は13時半から受付開始で、到着と同時に即入ることができた。受付で名刺を求められたので一応出してはきたけど、音楽制作時用のMusicCreate&Engineeringのやつを出す恐れ知らずな奴。
 前から2列目にすわりIDA氏は後方から狙ってもらうということでバラバラに座った。
 予定時間から10分ほど遅れて記者会見が開始、歌姫7人、一法師氏、高瀬氏、馬場氏などが入場してきた。

ive20050530a.jpg

 高瀬氏(左)と馬場氏

 コンサートの概要などの説明のあと、質疑応答。調子こいて発言。「KOTOKOやえい子ライブとどう違いを出すの?歌だけじゃなくBGMなど好きな人のためにレイヴ形式とかやらないの?」とか・・・orz調子こいてました。すいません。ただ、内容がまだ決まってないので掲示板を設置してファンの希望を聞きたいということを返答としていただきました。

 質疑応答も終わって、撮影時間。

ive20050530b.jpg

 歌姫勢ぞろい。

ive20050530c.jpg

 撮影中の高瀬氏ら。歌姫の人気に満足そう?

 というわけで、ETERNAL SOUND FUCTORYの一員として記者会見に参加させてもらいました。

 会見終わったあとは、そばのファミレスに入ってIDA氏の原稿作成と16時きっかりにWeb更新の作業をやったとさ。

タグ:

3 Comments

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.