東北新幹線 はやぶさ グリーン車

Posted by atusi on 2014/04/07 in オタ | Short Link

ついにはやぶさのグリーン車に乗車。

朝7時21分のはやぶさで東京に行っているのだけれど、なぜかネットから座席指定で指定席が取れなかったのでこの機会にグリーン車にしてみた。

といっても、VIEWカードのポイントで交換したグリーン車利用券があったからなんだけど。(自腹なんか切って乗れるもんじゃないし、出張費で落とせないし)

グリーン車に乗り込むと航空機みたいにパーサーがお出迎えのうえ、おしぼりもらえて飲み物もコーヒー紅茶がもらえたり、完全に航空機と張り合ってる。

まぁ、忙しい朝の優雅ないっときだった。

20140408a 20140408b 20140408c

ちなみにネットから座席が取れなかったのは11~17号車の車両故障で1~9号車の空いた席を振替にしていたからのようだ。

タグ: ,

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.