BD 映画 けいおん!

Posted by atusi on 2012/07/18 in アニメ | Short Link

映画は見に行ってなかったので初見。

けいおん熱も結構冷めたので冷静に見た感じだと思うが、2時間近くはちょっと長過ぎのような。とはいってもカットしてもいいと思えるようなところもなかった感じがする。ただ、ちょっとあれもこれもっていう感じがした。女性視点の詰め込みかな(買い物が長いのに似てる)

内容に触れると、さわちゃんの登場にインパクトが無さすぎのような。大人に頼るシーンではなかったからだと思うが、なにかちょっとしたイベントで大人に頼りたいって時にさわちゃんが出てくるのが良かったかも。

あとは、うまいことTV版を見直したいと思うシーンが何箇所もあったり映画とTV版がそれぞれ補完してるような感じでよかった(TV版のOPの教室でのライブって最終登校日のライブだったのかな)。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.