アニメ モーレツ宇宙海賊 #21

Posted by atusi on 2012/06/02 in アニメ | Short Link

ネビュラカップのコース設定変更って部長のハッキングのせいだったのかww。

レースのスタートシーンがなんとなくステルビアを思い出させる演出だな。

SFの設定ちゃんと考えてるなぁ。弁天丸に砲撃効かないのはスペースデブリの衝突前提とか、大気圏内での砲撃だと空気膨張するだの。大気圏を飛んでるんじゃない、落ちてないだけっていうのもww。でも、やっぱ宇宙を飛ぶだけの装甲は大気圏にも突入する装甲とは違うんだろうな。

委員長は結局邪魔でしかなかったな。

アイちゃんはさしずめナウシカって感じか。

弁天丸の警報音って好きな音だな。

タグ:

Copyright © 2003-2024 いっちゃってる~日々 All rights reserved.
Shades-custom, v1.0, was grown from the Shades theme, v2.4.1, created by BuyNowShop.com.